診療内容|千葉県野田市川間駅にあるみつば動物病院|犬、猫、日曜診療

〒278-0052千葉県野田市春日町15−1
04-7157-2187

診療内容

• わんちゃんの診療

内科診療、各種外科手術などを行っています(皮膚疾患、腫瘍疾患、消化器疾患、眼科疾患、循環器疾患、運動器疾患、神経疾患など)。
    日常生活でのどんな小さな疑問・質問など、何でもご相談ください。
    爪切りのみ、耳掃除などの日常ケアのみでも、お気軽にご来院ください。

• ねこちゃんの診療

• ワクチン・予防接種

予防医療として、当院では狂⽝病ワクチン接種(⽝)、混合ワクチン接種(⽝・猫)、フィラリア予防(⽝・猫)、ノミダニ予防(⽝・猫)を⾏っています。
    ワクチン接種の注射の役割は、「わんちゃんやねこちゃんの命に危険を及ぼす可能性のある様々な感染症を防ぐこと」です。
    お散歩中やお出かけ中にうつることも珍しくありません。

• ペットホテル

当院では、ペットホテルも行っております。完全予約制となり、宿泊頭数の制限があるため、混み合う時期の予約状況によっては、お受けが難しい場合がございます。宿泊日程が決まりましたら、お気軽にご連絡ください。